2011年04月25日

【雑記】お久しぶりです

みなさんお久しぶりです^^

まずは、近状報告から

遊戯王は受験があるので今年の選考会はでれるか怪しいです。。。

遊戯王自体あまり触っていないので出たところで勝てるかどうか怪しい状態ですw

あと最近twitter始めたのでよろしくお願いします
【chami4】というアカウントでやってるんで是非フォローのほうお願いいたします

そしてこのブログなんですがいつも不定期更新で申し訳ないと思ってます

自分自身何かを継続してやることが得意ではないのでご理解いただけると嬉しいです。

CSも時間があったら開きたいのですが綾瀬プレミエが7月まで貸し出ししていないので厳しい状況です

また新しい会場を見つけ次第、大会の方も開いていく予定なので、都合が合う方は是非ご参加ください


最後に
twitterガチ勢になりますw
posted by ちゃみ at 22:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

【遊戯】綾瀬CS中止のお知らせ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により綾瀬の会場のほうの開放ができなくなりました

申し訳ないのですが第二回綾瀬CSは中止とさせていただきます

本イベントを心待ちにして頂いていた皆様には誠に申し訳ありませんが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
posted by ちゃみ at 00:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

【遊戯】日本CS&横浜CS

日本CS 優勝
6勝1敗(1ID)

横浜CS ベスト8
3勝2敗

で今期は終わりました

デッキは前の旋風BFと変わってません

変わったのはサイドにデルタクロウやパキケを入れただけです!

総括してBFはプレイングが大事だと思います

特にゴットバードのアドバンテージの取り方が重要でしたね

ワイルドマンが言うように

サクリファイスエスケープ(生け贄回避)をするとアドバンテージが1とれます!

これをすると後攻だと先行とのアド差が一気に縮まります

逆に先行だとアド差が広がります

まぁいろいろ書きたい所なんですが新制限になると言うことでここらへんにしておきましょう(>Σ<)



そして今日、遊戯界に革命(笑)が起こりましたねw

起動モンスターの優先権が消えました


KONAMIってバカだよなー(´Д´)


このルール作った意図が全くもって見えませんw


これに関してはまた後日日記で考察したいと思います(o^∀^o)

でゎ
posted by ちゃみ at 00:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

