2010年04月26日

【雑記】近状

更新遅れてすみません。

学校が始まりぐだぐだ生活を送ってます(笑)

【遊戯】
遊戯王の方は期間終わったら真剣に選考会に向けて調整していきたいと思います。

とりあえず新段のカード手に入れなきゃw


【最近】
三国志大戦、麻雀にハマってますね。

三国志大戦は
全国300位前後をうろちょろしてます。


麻雀は遊戯勢と点50とかでうったりしてますw

これからは週1の毎週火曜日に更新しようと思ってます
(o^∀^o)

みなさんこれからもお願いしまーす
posted by ちゃみ at 17:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

【遊戯】インフェル

インフェルにディアボ強いと思う。


1.グレファーで落とせる
尚且つグレファー特召もできる

2.スタダ作る時にガイアナイトを経由せずにスタダが作れる


この2点から採用しようか迷い中!


とりあえずいれとこ・∀・w
posted by ちゃみ at 23:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

【遊戯】旋風BF


メインはまぁテンプレっぽいのでいいのですが……

サイドが難しい。


一応自分のサイド


2サイバードラゴン
2ライオウ(メイン1)
2スノーマンイーター
2ドッペルゲンガー
3DDクロウ
1冥府の使者ゴーズ
2地砕き
1転生の予言


モンスター多すぎるw

スノーマン→次元幽閉

でもいいかもしれない。
あかり潰したいから
スノーマン→地砕き、幽閉でもいいかもしれない


サイドって個性でますよね。


でわでわ
posted by ちゃみ at 19:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

