2011年02月22日

【遊戯】日本CS&横浜CS

日本CS 優勝
6勝1敗(1ID)

横浜CS ベスト8
3勝2敗

で今期は終わりました

デッキは前の旋風BFと変わってません

変わったのはサイドにデルタクロウやパキケを入れただけです!

総括してBFはプレイングが大事だと思います

特にゴットバードのアドバンテージの取り方が重要でしたね

ワイルドマンが言うように

サクリファイスエスケープ(生け贄回避)をするとアドバンテージが1とれます!

これをすると後攻だと先行とのアド差が一気に縮まります

逆に先行だとアド差が広がります

まぁいろいろ書きたい所なんですが新制限になると言うことでここらへんにしておきましょう(>Σ<)



そして今日、遊戯界に革命(笑)が起こりましたねw

起動モンスターの優先権が消えました


KONAMIってバカだよなー(´Д´)


このルール作った意図が全くもって見えませんw


これに関してはまた後日日記で考察したいと思います(o^∀^o)

でゎ
posted by ちゃみ at 00:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

【遊戯】綾瀬CS当選チーム発表!

第1回綾瀬CS
当選チーム発表

1.俺たちにはまだCSなんて早かったな
2.虎鮫連合
3.超楽しく回そうの会
4.ようこそグランドパンダキャニオンへ
5.生井雄也@ぱふぇ
6.半ライス大盛りで(笑)。
7.チームハプルボッカ
8.もう閃きません
9.スーパーコナミブラザーズ
10.ヤンコ型ウイルス
11.なんでみんなグング持ってるの?
12.ダーク♂ATUSHI
13.Sangan's
14.いっぱいきゅーぶっ☆
15.5e's
16.終世
17.メイン終了時なんてねぇよ
18.力也デラックス
19.居ても居なくてもベスト16
20.シーアーチャーに機皇帝ワイゼル∞を装備!!(キリッ
21.しせいど〜
22.いーりんと愉快な仲間たち
23.ホリ★ホリ(改)
24.チャリ連
25.スカート開門!
26.世界の旋風シュラ
27.恋はいつでも!!ハリケーン!!!
28.これはひどい(´・ω・`)
29.麻布学園選抜
30.廚ニ病BOYS
31.早乙女太一連合
32.おじいちゃん介護連合
33.いのばやし連合@今年は僕、選考会行くよ
34.チームカドケシ
35.通信制安定
36.BF@代将軍暁のゴブリンゾンビ
37.俺、大野なんか余裕で勝てるから^^
38.東京未来大学
39.田舎連合
40.ヒラメキーノ
41.色々開門(笑)
42.ジミー軍団
43.綺羅星★十字団
44.Teamみすつり君連合
45.グールズ(早大支部)
46. 追跡者(笑)
47.クリスティアたんマジ天使
48.SANGAN'S 第三支部
49.Fragments
50.東京未来大学の付属品
51.シャンデラでグロス涙目
52.高級住宅街
53.これは幼女ですか?いいえイカです
54.ブレインボンバー 復活!?
55.ブレコンって誰の脳みそだっけ?
56.『初手エクゾでカティw』
57.牛めし並いっちょー!
58.漢字一文字で詰み
59.キビト連合
60.チーム切れないナイフ
61.team succession
62.たまごボーロって水なしじゃあきついよねww
63.サイド見ちゃっても許してね☆
64.もも一門

キャンセルの受付は2月7日までに
綾瀬CSのサイトの参加申し込みのところにお願いいたします

キャンセル待ち当選チームはキャンセルができ次第こちらから代表者に連絡いたします
posted by ちゃみ at 00:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

