2010年04月13日

【遊戯】インフェル

インフェルにディアボ強いと思う。


1.グレファーで落とせる
尚且つグレファー特召もできる

2.スタダ作る時にガイアナイトを経由せずにスタダが作れる


この2点から採用しようか迷い中!


とりあえずいれとこ・∀・w
posted by ちゃみ at 23:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃみさんはライロ使ってますか?

未だにちゃみさん=ライロのイメージがありますw
Posted by a at 2010年04月16日 15:41
aさん>
今も一応使ってますよ(^O^)

でも公認大会は主にインフェルと旋風BFを使ってます笑
Posted by ちゃみ at 2010年04月16日 22:48
返信ありがとうございます〜
Posted by a at 2010年04月17日 06:57
いつも日記見させてもらってますm(_ _)m

質問なんですがスリーブはどのような組み合わせでお使いですか?
Posted by ペ at 2010年04月17日 22:22
ライロについて何ですが、チャミさんはダムドやソーサラー、キャリアなど入れてますか?

ライロは一応持っていると言われていたので。

良ければ返信お願いします。
Posted by ハート at 2010年04月22日 15:03
ペさん>

前にそのような質問がありましたのでそれを見てください~

ハートさん>
全部入ってますよ(^O^)
Posted by ちゃみ at 2010年04月22日 18:26
はじめまして
ブログいつも楽しませてもらっています。
初コメで少しおこがましいかもしれませんが、東海CSで使用したビートバーンのデッキレシピ教えていただけないでしょうか?
Posted by アレン at 2010年04月23日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

