2010年04月26日

【雑記】近状

更新遅れてすみません。

学校が始まりぐだぐだ生活を送ってます(笑)

【遊戯】
遊戯王の方は期間終わったら真剣に選考会に向けて調整していきたいと思います。

とりあえず新段のカード手に入れなきゃw


【最近】
三国志大戦、麻雀にハマってますね。

三国志大戦は
全国300位前後をうろちょろしてます。


麻雀は遊戯勢と点50とかでうったりしてますw

これからは週1の毎週火曜日に更新しようと思ってます
(o^∀^o)

みなさんこれからもお願いしまーす
posted by ちゃみ at 17:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日大って楽しいですか?

是非受けようかと思っているので是非チャミさんの意見を聞きたいです。
Posted by なめ猫 at 2010年04月26日 19:09
麻雀いいですねぇ(・∀・)
僕も週一くらいで雀荘通ってますよ!
Posted by ぱた at 2010年04月27日 07:31
三国志大戦やってるんですか!?
Posted by ヒラメキ at 2010年04月27日 14:58
なめ猫さん>
学校自体はいいんですけど校則がちょっと厳しいです(^_^;)

ぱたさん>
自分もそれくらいのペースでいってますw

ヒラメキさん>
♪TAKE♪って君主名でやってますよ〜
Posted by ちゃみ at 2010年04月28日 09:57
返信ありがとう御座います(>_<)
そうですか!!でもやっぱり校舎はきれいそうなのでいいですよね!!
検討してます。
Posted by なめ猫 at 2010年04月28日 16:02
返信ありがとうございます!!
校舎もきれいそうでよさそうなのでもう一度検討させて頂きます(^o^)
Posted by なめ猫 at 2010年04月28日 16:32
すみません。
間違えて↑二回投稿してしましましたm(_ _)m
Posted by なめ猫 at 2010年04月28日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

