2010年05月01日

【雑記】ぶろぐ

レベルUP!


リンク集とアクセスカウンターがつきました^^

身内のブログなんで読んでいただけたら嬉しいです♪


次の記事で遊戯プレイヤー紹介でもしようかな(笑)


PS.日記はできるだけ更新するように頑張ります!

週1だとちょっとものたりませんねw
posted by ちゃみ at 01:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃみさんは4ポケファイルと9ポケファイルどっちを使いますか
Posted by 通りすがり at 2010年05月01日 01:31
頑張って下さい!
Posted by M at 2010年05月01日 08:30
通りすがりさん>
4ポケですよ〜

持ち運びが楽なんで♪

Mさん>
ありがとうございます^ω^
Posted by ちゃみ at 2010年05月01日 23:14
いつも記事楽しみにしてるんで、頻繁に更新して頂けると、とてもうれしいです!!
Posted by マイコー at 2010年05月01日 23:29
前回もコメントしましたがビートバーンのレシピ
メインデッキのほうだけでもいいので教えてくださるとありがたいです。
Posted by アレン at 2010年05月03日 11:05
マイコーさん>
今後もよろしくおねがいします^^

アレンさん>
日記などで公開しますので申ししばらくお待ちください
Posted by ちゃみ at 2010年05月04日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

