2010年12月16日

【遊戯】みなさんお久しぶりです


我が親友、銀勇氏に
『最低、月1でいいから日記書こうぜ』

と言われてたので週1更新を目標に頑張っていきたいと思います\(^ー^)/



もうジャンフェスの時期ですね、、、



みなさん所持品にルーズにならないように気を付けましょう←


ぼくは2年前にバックごと盗まれたんで(´;ω;`)w

知り合いだろうと持ってく精神の持ち主がジャンフェスにはうじゃうじゃいますw


ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね〜。


あ、もしチャミっぽいやつ見つけた!

って思ったらじゃんじゃん声かけちゃってください(>Σ<)

とても穏やかでいい子です(多分)


みなさんジャンフェスでお会いしましょう(`・ω・´)



posted by ちゃみ at 21:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デュエルしよ!
Posted by マルコ at 2010年12月17日 23:39
今のスリーブの組み合わせ教えてください「!!」
Posted by トリシューラ at 2010年12月27日 07:53
ISDの時旋風に使ってたスリーブの組み合わせ教えてほしいです;
Posted by 撫子 at 2011年01月07日 22:32
チーム名17番【メイン終了時なんてねえよ】
のチームメンバーのものです。

大変申し訳ないのですが今回の大会をキャンセルさせていただきたく思います。

チーム名の一人が忌引きの為参加できず、
チームメンバーも都合のつく者がおりませんでしたので参加が不可能になってしまいました。

お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
Posted by メイン終了時なんてねえよ at 2011年02月10日 22:00
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 18:27
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

