2011年02月04日

【遊戯】綾瀬CS当選チーム発表!

第1回綾瀬CS
当選チーム発表

1.俺たちにはまだCSなんて早かったな
2.虎鮫連合
3.超楽しく回そうの会
4.ようこそグランドパンダキャニオンへ
5.生井雄也@ぱふぇ
6.半ライス大盛りで(笑)。
7.チームハプルボッカ
8.もう閃きません
9.スーパーコナミブラザーズ
10.ヤンコ型ウイルス
11.なんでみんなグング持ってるの?
12.ダーク♂ATUSHI
13.Sangan's
14.いっぱいきゅーぶっ☆
15.5e's
16.終世
17.メイン終了時なんてねぇよ
18.力也デラックス
19.居ても居なくてもベスト16
20.シーアーチャーに機皇帝ワイゼル∞を装備!!(キリッ
21.しせいど〜
22.いーりんと愉快な仲間たち
23.ホリ★ホリ(改)
24.チャリ連
25.スカート開門!
26.世界の旋風シュラ
27.恋はいつでも!!ハリケーン!!!
28.これはひどい(´・ω・`)
29.麻布学園選抜
30.廚ニ病BOYS
31.早乙女太一連合
32.おじいちゃん介護連合
33.いのばやし連合@今年は僕、選考会行くよ
34.チームカドケシ
35.通信制安定
36.BF@代将軍暁のゴブリンゾンビ
37.俺、大野なんか余裕で勝てるから^^
38.東京未来大学
39.田舎連合
40.ヒラメキーノ
41.色々開門(笑)
42.ジミー軍団
43.綺羅星★十字団
44.Teamみすつり君連合
45.グールズ(早大支部)
46. 追跡者(笑)
47.クリスティアたんマジ天使
48.SANGAN'S 第三支部
49.Fragments
50.東京未来大学の付属品
51.シャンデラでグロス涙目
52.高級住宅街
53.これは幼女ですか?いいえイカです
54.ブレインボンバー 復活!?
55.ブレコンって誰の脳みそだっけ?
56.『初手エクゾでカティw』
57.牛めし並いっちょー!
58.漢字一文字で詰み
59.キビト連合
60.チーム切れないナイフ
61.team succession
62.たまごボーロって水なしじゃあきついよねww
63.サイド見ちゃっても許してね☆
64.もも一門

キャンセルの受付は2月7日までに
綾瀬CSのサイトの参加申し込みのところにお願いいたします

キャンセル待ち当選チームはキャンセルができ次第こちらから代表者に連絡いたします
posted by ちゃみ at 00:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしメンバーの1人が急に出れなくなった場合に代役は可能でしょうか?
Posted by ロビン at 2011年02月04日 13:31
当選したみたいでよかったです^^
当日受付などでお会いしました時にはよろしくお願いいたします
Posted by yoshix at 2011年02月04日 16:24
綾瀬CSでは当日発売予定の「EXTREME VICTORY」に収録されているカードは使用できるのでしょうか?

他のCS等では使えないのが一般的だとは思いますが、そのことに関する記載がないためコメントさせていただきました。

回答よろしくお願いします。
Posted by とみえもん at 2011年02月09日 19:34
綾瀬CSは当日枠ありますか?
Posted by トリシューラ at 2011年02月10日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。