2010年08月12日

【遊戯】ひさびさすぎる更新

いろいろあってこっちで日記で書けずにいました(>_<)


これから書いてくんでよろしくお願いします
(o^∀^o)
posted by ちゃみ at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

【遊戯】バトン!

1HNの由来は?
ホラー映画の『チャイルトプレイ』という映画のチャッキーっていうキャラクターに似てるから

でなんか派生してチャミになりましたw

2メインデッキは?
上納地区デッキ

3何重スリーブ?
4重

4好きなモンスターカード三枚教えて
魔人ダークバルター
レスキューキャット
裁きの龍


5好きな魔法カード三枚教えて
死者蘇生
高等儀式術
天使の施し

6好きなトラップカード三枚教えて
聖なるバリアミラーフォース
王宮の勅命
岩投げアタック

7好きなデッキタイプは?
ぶんぶん系

8好きな属性と種族は?
光属性
戦士族

9デッキのポリシーはある?
自分が使ってて楽しいデッキ

10身内でガチだと思う人は?
日記リンクしてるやつら!

11身内で運命力のある人は?
自分wwwwwwwwwww

12デュエルしてみたい人は?
自分と対戦してみたい!

13今自分の中で熱いカードは?
死霊ゾーマ

14ライバルはいる?
いない^^

15尊敬しているプレーヤーは?
いるけど秘密♪

16こんなカード出してほしいなー
インフェルメタカード

17このカードが無制限はおかしい
ガン

18このカードは禁止じゃないでしょ ?
聖なる魔術師

19デュエルアカデミアがあったら?
就活に役立つならw

20印象的な出来事は?
選考会システム(笑)

21嫌な思い出は?
DDクロウうたれた時

22闇のデュエル申し込まれたら
ハイリスクノーリタン

23一ヶ月いくら遊戯に使う?
平均100000くらい

24あなたにとっての遊戯王は?
人生の一部
交流
貯金箱

25皆に一言
これからもよろしくお願いします!

posted by ちゃみ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

【雑記】ひさびさ更新

ネタが無くて更新できずにいました(^_^;)

明日(今日)は常勝杯って大会があるらしいですね

優勝は絶対インフェル!

まぁ興味ないんですけどね・ω・w

優先順位
麻雀>三国志大戦>勉強(学校)>遊戯王


完全にやる気ない勢ですw



【ふと思った事】
遊戯王やってる人専用のSNSとかできないですかね〜


遊戯王mixiみたいなw


mixiは学校用で使いたいって人が多そうだからそういうサイトがあってもいいと思うんだけどな・・・


アカウント2個持ってるけど正直ログアウトがダルい(笑)


だれか身内で作ってくれないかな〜
posted by ちゃみ at 01:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

