2010年05月04日

【遊戯】選考会

1 33勝0敗 100% 無記入 Japan
1 30勝0敗 100% 水樹奈々 Japan

ランキング1位!!!

正確にいうと1位タイかw


この無記入って絶対ナイフだろw
それかケータ(ライコー)だなw
 
代表とる気満々なんで気合い入れて調整します!






posted by ちゃみ at 14:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

【雑記】ぶろぐ

レベルUP!


リンク集とアクセスカウンターがつきました^^

身内のブログなんで読んでいただけたら嬉しいです♪


次の記事で遊戯プレイヤー紹介でもしようかな(笑)


PS.日記はできるだけ更新するように頑張ります!

週1だとちょっとものたりませんねw
posted by ちゃみ at 01:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

【雑記】近状

更新遅れてすみません。

学校が始まりぐだぐだ生活を送ってます(笑)

【遊戯】
遊戯王の方は期間終わったら真剣に選考会に向けて調整していきたいと思います。

とりあえず新段のカード手に入れなきゃw


【最近】
三国志大戦、麻雀にハマってますね。

三国志大戦は
全国300位前後をうろちょろしてます。


麻雀は遊戯勢と点50とかでうったりしてますw

これからは週1の毎週火曜日に更新しようと思ってます
(o^∀^o)

みなさんこれからもお願いしまーす
posted by ちゃみ at 17:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

